食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

反省

2019年04月02日 02時55分31秒 | 日記



傷つけちゃったなーと反省している



深夜でございます。















6歳も下に言っちゃうなんて


単なるイジメやん😭😭😭




みたいな気持ちもあります。













   



傷つけちゃったかもなんですが、



そういう風にしか




甘えられなかったんですね。
















もっと違う甘え方できたら良かったなぁ。



元も子もない考え方ですね。笑

















お姉さんな私が好きやったのに、



ずっといいお姉さんでいなきゃいけないことが辛かったとか言われて





もうどーしたらええのん?てな感じやしな。。




彼氏さん可哀想すぎやんな。。















あああ


やってもーたー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

post a comment