食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

電話

2019年04月03日 02時47分23秒 | 日記
付き合ってから初めて





別れるか続けるかの


話し合いになって









それから数日してからの




初電話🔰















どんな私でも受け止めたいと


まだ俺は好きであると









伝えるだけに、

どれほど勇気が必要だったか




なんて考えてました。




私はどうしたいんだろう?
















今まで頑張ってきたことって


恋愛を含めて





自立して、強く生きていく為だったんだよなぁ。







ちゃんと稼いで、
バリバリ仕事女子でいるために



守る存在が欲しくて、

恋愛面では
今の彼と出逢ったんだと思う。










一人で生き抜くために


精神面でも武装が必要だったし



生き抜く
資金のために



起業もしたかった。

もちろん楽しそうだとも思っていたけど。
















やりたかった事や
出会ってきた人たちが





一人で走り続けるためだったと分かってからずっと






抜け殻のような私です。







その気持ちだけではないけど


中心となるのは

一人で強く生き抜くため

という考え方でした。



それだけを支えに

今まで生きてきたんだなぁと思う今です。









私のやりたかったことって全て



強くあるためだったんだねと思うと










なんだろ

やるせないし…





心から望んだ事でもなかったのかもと思って悲しい気持ちもあります。







今まで、


本当の自分がやりたかったことを


何一つしてきてないのかもしれません。



だから、


何をやりたいのか

何が好きなのか


分からなくて。






それが
今回の恋愛にも反映されてるのでは?と感じています。
















好きなんだけど



本当に好きなのかな?みたいな。

いや、好きやねんけど



今までの恋愛とこれからの恋愛では

また求めるものも変わってくるし。。



根本が一緒であれば変化させていけるのだけれど


まぁなんせ私チキンやから笑😂😂
















今までって、

自分の幸せっていうと


こうでありたいとか大きな夢があって
そうなったら幸せなんだと思ってた。
















新しく気づいた自分って

何もかもが初めて過ぎて




自分にとって幸せとは?と聞かれても全然浮かんでこなくて


でも些細なことで幸せなんだなぁ

幸せってやつを感じれるかもと気づきました。






今日も平和に終えれたこととか

まめちゃんが隣で寝てくれてることとか

















今の私って、幸せってやつなんちゃう??



みたいに思いました。

今でさえ、私、幸せなんですね。

















新しく発見した自分で

感じること
考えること
気づくこと
体験していくこと

全てが初めて過ぎて


たぶんオーバーフロー起こしてるわ笑






だから何したらいいのか分からないし


世界がなんだか疲れるしつまらなく感じるのかも。
















先ずは感じることの練習からやなぁ~








最新の画像もっと見る

post a comment