食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

ふと

2023年04月26日 00時27分16秒 | 恋愛








今日ふと、




私は勝手に傷ついていたんやろな~







🙏





っていう、




心理学の話を思い出しました。







腑に落ちたことはなかったんやけど、





なんだか今日は、



せやな〜。



そうやんな〜🙏って受け入れることができました。





なぜだろうね〜。不思議〜。





こういう女々しい話、日記でずっとしたくないねんけど、








そんな誰かのために書いているわけでもないし、




自分の感情の思うがままに




書いていこう。







私、結局最後は会えなかったので、



消化不良なのかなーとか思ったりしてたんですが、





責めきれなかったみたいな感情はあるよね。笑




でも本当はそれをしたい訳でもないし。









でもね、私ね、




ポジティブな感情とかね、




こういうところに惹かれたんだよとか、




そういう話はしていたんだよね。





まぁ性格とか人格の話ではなかったんやけど笑😂、





私的には、最高峰の褒め言葉?みたいなの



伝えたことあったな~。







褒め言葉はちょっと違うな~。何ていうんやろ?






分かんないや。うまく言葉に出来ないんやけど。








それが、私が一番伝えたかったことかもな~と思ってから、






色んなことが許せそうな気がする。








やっぱり私が誰か他の人に伝えたいことって、






決してネガティブなことではなく、





ポジティブなことなんやな~。






それを伝えられていたことがね、





あぁ、良かったー。
ちゃんと伝えていたわ、そういえば。





と思って、







安心したんだよね。







私ちゃんと、



私の言いたかったこと、



相手に伝えてたやん。って思った。













最近の気付きはこんな感じかな〜。












あとは、



もう、





ほんまにゆっくりゆっくり






回復していこうという感じです🙏












現実で上手く行かなかったとき、




もっと
それ以上頑張るのではなく、




もう頑張らなくていいよ

ということを教えるために、




その事象が起きた。





という考え方がありますが、





それもあるかもしれへんけど、




言うほどのダメージ負っていないかも説あるから、







ということは、




それまでも



自分らしく
生きてきたからなのかもね。という





答え合わせがここでできた。。。



みたいな。。🤔😂












それでも、



もっと我が儘言いたいんだよな~🙏🔔





全然足りないよ〜〜〜〜🙏🔔














という最近でした。




最新の画像もっと見る

post a comment