食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

今年いっぱい、12月末まで生き抜きましょう

2020年09月27日 14時32分26秒 | ホロスコープ

自殺の悲しいしニュースが
今年は多いような気がしてしまいますね…😢









ホロスコープ的に言えば、



今年は
星の動きがとても強力で

なにかとしんどい年であります。





山羊座で土星・冥王星・木星のコンジャンクション(3つの天体が重なった場所に居る)なのでかなり強力です。




今年いっぱいで、土星は水瓶座に移動するので、

この
迫力は収まります。





星の影響は、
ホルモンみたいなものと思ってます。


自分が何とかしようと思って、
解決できるようなものではありません。



今の時期は、
ちょっとホルモンバランスが崩れている時

に近いかもしれないです。






特に、

山羊座とスクエア(90度)になる
牡羊座・天秤座は


山羊座に居る
土星・冥王星・木星からちゃちゃを入れられ安く、


今年はずっとしんどいところが
あったと思います。



実際に色々な出来事が起きた方もいるかもですが、



特に特別なことは起きていないけれど
何故か気持ちが上がらない、


まさしく生理前の不安定な精神状態の方もいるかもです。





今年の12月いっぱいで、
土星が水瓶座に移動します。


そうすればこの重苦しさが緩和されます。



今、あなたが重く暗い中にいるのは、
あなたのせいではなくて、

そういう星の動きの影響のせいなのです。






もし、今死にたいと感じていても、



12月末まで…どうか、生き抜いてみませんか…?








1月からは少しずつ開放されて、


今までの
山羊座、地星座の重々しさから


水瓶座の風星座らしい軽やかさが生まれていきます。








私は
太陽魚座、月乙女座なので

天秤座さんや牡羊座さんがどれほどの影響を感じているのかは
わからないのですが、


牡羊座の三浦春馬くんを考えると、
星からのプレッシャーは相当あったのかもと


邪推してしまいますね…。






また、ここ一週間ぐらいのホロスコープ
もTスクエアというプレッシャー感じる三角形が2つ同時にできているので


使いこなせれば
ポジティブに作用させれますが、



何やってもうまく行かない…みたいな気持ちになりやすいかもです。










頑張らなくていい。
ただ、12月末までなんとか生き抜きましょう…!



それが大切になってくる、そんな星の動きです。










最新の画像もっと見る

post a comment