食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

強風の時の家の中が好き

2020年11月21日 05時26分34秒 | ホロスコープ


昨日の夜寝る時は、



風が強くて



ガタガタ音がしていた。






外は強い風みたい。




外に居たら
怖いなーって思ってたかもしれないけど、




家の中は安全😌






いくら強風が吹いたって、


家に守られてるって感じがして


安心した。





ノーマルな日は、


別にそんなこと思わへんけど〜!笑






守られてる感増す

強風の日が



好きだなぁと思いました。笑






で、


占星術的に言うと、

これが8ハウス太陽☀の気持ちかなぁと思いました。






ホロスコープは12のハウスに分かれていて

それぞれに意味が割り振られてるのだけれど、



8ハウスは

継承、相続、生死、セックス、結婚後の生活、パートナーと溶けて一つになる所


みたいな感じですね。





だから、
8ハウスに太陽があると、


事業継承とかね
何かを相続する
生と死に関わる仕事に興味がある

とか言われたりします。

あと、自立しないことが自立とか……笑。






わたし的には、


家族、またはパートナーに守られてると実感できて初めて、


自分の道が開ける。
自分らしく生きれる。



ように思います。





2ハウスまたは10ハウス太陽の人からすると


何言ってんだ。ってなるんやろうけど…😂





誰かの中にいる私、
何かの中にいる私、



そういう場所が心地よく、
また自分らしく振る舞える場所なのかもしれません。





強風吹き荒れる夜、
安全な家の中にいて、


あ、この居心地の良さが
8ハウス太陽の気持ちなのではないか…?



と思った昨日でした。笑







最近ホロスコープ作らせてくれたご夫婦の奥さんも8ハウス太陽で、




旦那さんの実家に入って、家業を一緒にしているので、



まさしく8ハウス的!でした。



でもなんかわかる〜て感じでしたね。





8ハウス太陽は、


自分の実家の家業継承したいのではなくて、



旦那の家に入りたいんよねぇ〜。









最新の画像もっと見る

post a comment