食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

3月末で

2023年04月13日 11時51分33秒 | 心理学


3月末で

連絡取っていたメンズ達が全員消えました。




何でだろうか。





タイミングって不思議。








私の心が安定しだしたので、




必要なくなって
消えていったのかも。







4月1日には


みんな切れてて、



ちょっと笑けた。




そういう時期ですね。












恋愛関係って傷つくこともあって、




私は価値のない人間なんだ…思考に陥りやすいけど、







家族とか

友達とか


自分の周りの親しい人に、




自分の価値について問うたら、

絶対に、




そんなことないでっっ!!


めちゃ大切🌼🌻!!



って言ってくれるのに、





なんで対して親しくもない人の


テキトウな一言を採用して、





勝手に傷ついちゃうんだろうね?🤔







幼少期の自己肯定感情と

家族関係も関係ありそうだね。🏰












客観的に見れるようになりましたね〜。







他にも色々思うところはあるんやけど、



今日はこんなところかな。








結局、大切にされるしかない私なので、




また日々の生活が瑞々しく感じられるように



自分の心に素直になって




生きていきたいと思います🌻🌍🌱








最新の画像もっと見る

post a comment