食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

今日見た夢

2023年09月19日 14時13分23秒 | 今日の夢

夢の中で、






私は男の子と話てるんやけど、




なんなら


私が告白みたいなのしてて笑、





ノートにずっと好きやってんねんな〜みたいなのを書いてあるのを彼に見せる。






その子が

私のタイプとしては珍しく



スポーツしてる元気系の子なんやけど、




あ〜そうだったんやー!みたいな

そんな反応。






で、


私は夢の中で言えて良かった。。。



と思っている。












そして起きた後も、








あ〜…言えてよかった〜。。






と思って



最近の重いおもい気持ちが少し軽くなった。












私は人に言えてないことがあるんだろうな。



中高生みたいなぴゅあーなシチュエーションだったけど笑





最新の画像もっと見る

post a comment