Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

どうぞのばら2023

2023年05月27日 | 子育て
通学路の「ご自由に」。
昨年に続いて今年もピンクのバラが登場とのこと。
また持ち帰りました。

姫空木のあとの南蛮の焼〆に。

残りを赤絵に生けて、母が新しい薬に馴染めず胃を傷めているので、洗面台に置きました。
母、すぐ気づいて「今年ももらってきてくれたの?」




さてその息子。土曜日は授業参観でした。
親に気づいても無視〜★

代わりに、息子がうちに連れてくる同級生や上級生、習い事のお友達、そのお兄ちゃんなどが諸々声をかけてくれました。

それらの子たちの、廊下に張り出してある作品も楽しんできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお弁当 | トップ | 5月の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿