昔の洋楽が好きなので♪

サイケな曲が好き♪
2021年投稿分から「サブスクで聴けないor探しにくいサイケ」をテーマにしてます☆

【6/2】和モノ・イベント「BEAUTIFUL HUMANLIFE」

2013-06-09 21:45:01 | ◆LIVE!
ハイ!今回のライブレポは、
東高円寺UFOクラブで行われた
サイケ&歌謡な和モノ・イベント、
「BEAUTIFUL HUMANLIFE」で~す♪

私も踊りながら楽しんで観ました~!

主催したのはこちらのバンド。

ザ・トランプ



和製R&Bでグルーヴィーなバンド!
私の大好きなバンドで~す

今回から私のこの写真も
解析度大きめの画質で撮影したので
ようやく皆さんのお姿がクッキリと☆


ボーカルのサキちゃん、キュート&セクシーでしょ?
毎回、衣装が楽しみなんですょ



今回、彼らのステージは、
1曲目がインストナンバー。

なんと、ピンクフロイド「星空のドライヴ」から始まりました!



暗闇の中、ギターがリードしつつ
オルガンが妖しく響きわたって
まさにスウィンギンロンドン時代
UFOクラブにタイムトリップしたみたい

なんてサイケ!
ホントにゾクゾク&ウットリでした



ちなみに私、いつもギターとオルガンの前で
観てるんですょ
今回もまた演奏に魅入ってしまいました~



他の曲ではアニマルズの「悲しき願い」もカヴァーしてたりと、
グルーヴィーな曲だけでなく、しっとり聴かせてくれる
サキちゃんのボーカルにも魅了されました

素敵なライブをありがとう~!


Get Ready



星空のドライヴ


--------------------------------------------

そして他の出演バンドはこちらになりますが
まずはこちら。

コンカオリ



和モノのシンガー、コンさん登場!

ギターとベースの演奏は
ムード歌謡ロックバンド「サロメの唇」です♪





私、サロメの唇が大好きでして
こちらのギターとベースの
ムーディー&グルーヴィーな演奏の大ファンなんですよ。

なのでこちらのコンさんのステージでも妖しくグルーヴィー!

カッコ良いコンさんのボーカルが引き立ってて
とても素敵なステージでした!

コンカオリ・UFOライブ


--------------------------------------

そしてこちら

シャロウズ



GSからの影響色濃いガレージパンクのシャロウズ!

毎回、全力投球の熱いライブを魅せてくれてますけど
今回はいつもに増して凄かったかも!


そしてギタリストさんの髪の長さ!
ロングだった髪が短くなっててビックリ

1stアルバムに入ってない曲もたくさんやって、
2ndへの更なる期待が高まりました!

パンキッシュなガレージ&サイケが増えたような印象!



全力投球の元気なライブをありがとう~!

シャロウズ・UFOクラブ


----------------------------------------

そしてこちら

蛸地蔵





神戸と大阪出身メンバーからなる神戸のバンド!
ずっと観たかったバンドだったので観れて嬉しい♪

1970年代前半のニューロックな雰囲気タップリの
ヘヴィーサイケバンド!
日本の土着的な妖艶な雰囲気も感じられて素敵!


ギター&ボーカルの「ひる子」さんが特にスゴイ!

右へ左へとステージを動き回り、
ドラムやDJブースのところに乗ってみたり
客席に下りてギター弾きまくったり!

いやぁ、ホント、魂を吸い取られそうなくらいの
ド迫力ライブ!!

素晴らしい~~!また観たいです!
本気のライブをありがとう~!

蛸地蔵 - 猫の爪




やっさん、お疲れ様です
素晴らしく濃ゆい和モノ・イベントをありがとうございます

-------------------------------------------------------





最新の画像もっと見る

コメントを投稿