森に恋して

静・緑・健康

2018 交通公園のバラ

2018-10-07 | ざんねん!!

2018/10/05(木)晴れのち一時雨

先に、台風21号が大暴れして通り過ぎましたし、今週もまた25号が襲ってくるようですが、とりあえず天気が良さそうなので、秋のバラの花を見に行こうと、西武庫公園(交通公園)に向かいます。

公園の北にあるお花畑には、貸し花壇にバラが一杯植わっています。                           

コスモスの花も咲いています。

広いお花畑を一周します。

 

お花畑を見て回り、公園の本体に入ります。

一瞬、息をのむような景色が目に飛び込んできます。

 

 

 

 

 

自分の家はそれほどの被害もなく、一日半の停電だけと思っていましたが、自然界ではこんなに大きな被害が出ているかと驚くとともに、六甲山やポンポン山などから伝わる、山がすごく荒れていると言うのが納得できます。

無理をして、山に入り、怪我などしないように、十分気を付けてハイキングなども行ってください。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿