橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

東京農業大学 短期大学部 醸造学科

2010年12月19日 | 日記
東京農大 非常勤講師 行って参りました。



新しくなった8号館4階の調味研




(有)みなとしょうゆ醸造元の植田社長と同行し講演の先発をお願いしました。




そして私、マイスターセミナー「小さな醤油屋の成功と失敗」。




熱心に聴いて頂きました。


ボカシてあります。



翌日、『もやしもん忘年会』が秋葉原で開かれました。



もやしもんビール バイツエンを試飲。



原画も見てきました。




関係先生方お世話になりました。


四代目盛平








最新の画像もっと見る

コメントを投稿