橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

今年最後の更新です。

2011年12月29日 | 美味しかった~
みそベ~コン。

美味しくいただきました。



良い色具合になりました。



フライパンにジューシーな脂が・・・・

本格的には、明日の納会の時にみんなでいただきます。





先週、23日、韓国蔚山MBCの取材で弊社にお客様が見えました。




韓国の大韓民国環境文化大賞 国楽(音楽)部門 受賞の金準昊さんと孫深心さんの御夫婦です。




とっても仲の良い御夫婦でサインもいただきました。

韓国での放送日は、来年2月だったと思います。




今朝、藤崎台千年クスノキ群にパワーを貰いに行きました。



朝の冷たい空気の中に雄々しくそびえるクスノキ群。



人間社会の考え事など、小さいこと。



千年前からこの場所で、ずーと生きてきた。



これから先も生きて、茶臼山の台地、藤崎台から熊本の変化を眺めて行くことでしょう。


今年一年私のブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

また来年も、時間を見つけて更新して参りたいと思いますので、本年同様、来年もどうぞよろしくお願いします。


※ 弊社の休業日は明日30日から来年1月4日までとなっております。

来年が皆様にとってすばらしい年になりますよう祈念申し上げます。

四代目盛平






最新の画像もっと見る

コメントを投稿