見出し画像

moon

かき氷初体験

みんなかき氷かき氷と大騒ぎ。
なんだか、ふわふわとかなんとか。
しかし、かき氷は半分食べたらもう寒いと言う私、
そして宇治ミルク金時一択。

で、なかば強引?に誘われて行ってきた、近くのかき氷屋さん。
同僚はすでに4回目?5回目?

同僚オススメの桃のかき氷。

美味しかったぁ、めちゃうまだった。
いやぁ、もう一回行きたいね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
Moominさん、こんばんは!
とっても美味しかったです。
寒くならなかったですが、寒い人のために
あったかいほうじ茶が置いてあるんですよぉ。
Moomin
そんなに美味しいかき氷、
私もいつか食べてみたいです。笑

寒くなることもなく
完食できたんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事