見出し画像

moon

「あずかりやさん まぼろしチャーハン」大山淳子  2021-70

「あずかりやさん まぼろしチャーハン」大山淳子  

あずかりやさん第4弾。
今回も優しくあくまでも優しいお話達で、一層店主の心の清らかさが際立つ短編集。

どれも良かったけれど「 高倉健の夢」が好きだなぁ。

パソコンもスマートフォンも読書も黒電話も使いこなす盲目の店主。
彼が一番、素敵だ。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
Moominさん、こんばんは
>今までで1番好きでした。
なんかわかります。
私はあすかりやさんってちょっと読むのに弾みというか勢いがいるんですけど、4冊目でちょっと安心した感じなりました。
なんなんでしょうね(笑)
Moomin
今読み終えました
今までの本があるから
この本に繋がるとは思いますが
今までで1番好きでした。
読んで良かったです♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2021年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事