見出し画像

moon

「キース・へリング」展へ

勘違いで7月末までやってると思ってたら
6月23日までだった。

前々日から仕事でやっちまったことが発覚。
もう、やだぁッとなりながら
休みの日にパソコンでお仕事探しをしたり
アラカンの私に今よりも好条件のお仕事などなく
ダブルワークかぁとなり
どんよりしてて
もう出かけるの止めよっかなぁってなりそうだった。

でも、でも、
行かないとだ。

ので、6月20日に行ってきた

キースは18歳の時から
大好きなんだから行かなきゃだ。
県立美術館へ

ニューヨークの地下鉄で勝手に書き始めた
ドローイングが彼が知られる始まり。

もう~行ってよかった。
ほんとに、足踏み入れたところから
泣けて泣けて
なんでか泣けた。

彼の活躍期間は日本のバブル期だった。
31歳で亡くなるなんて
早すぎだよ。

ポップで明るくて
躍動感のある作品たち

私はやっぱり「赤ちゃん」が好きだなぁ

レコードジャケットが可愛かったぁ
デビッド・ボウイだけ写真に撮ってみた。


グッズはたっくさん欲しかったけど
トレーナーとおたのしみステッカーを。
秋が楽しみ~



行ってよかった、
泣いたし、はじけたし
一瞬だけ、やっちまった件は忘れられた。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事