moon

大当たり~

昨日は入学式でした。
さすがに緊張したのか息子も昨日は早寝してました。
おかげで私はゆっくりすごせたわー

クラス役員の選出が入学式の直ぐ後にありました。
39人親がいて、くじ引きをして若い番号から4人が役員です。
3番目だってよー

何でまた、相当確立低いのに・・・

去年は小学校で総務役員を選出するお役目の委員長に当たって
今年はゆっくりしたかったー

すぐに宝くじを買いに行くようにとアドバイスをくれた人、数名。
ありがとよ~

これで小学校でも当たったらどうしよかしらん
一応、出来ないと言ったほうがいいらいしい、けど、
そんなこというのはなんだかつらいわよ、元選考委員長としては。
1年間、出来ませんと言われ続けたんだもの。。。

でも、なっちゃうとペアを組む人が大変なんだよね
曲がりなりにもフルタイム勤務、、、誰かたすけて

小学校は立候補者が居ることを願うよ、トホホ

学校と役員、やらない人はホントに全然やんないのにね~
何で当たるんだか

全然関係ないけど、マンションに車で帰ってきたら
駐車場に車が停まってた。。。なんでさ。
そこうちの駐車スペースなんですけど。。。

なんだか、ほんまに大当たり。。。

やっぱ、宝くじですか。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
そうそう、垣間見てみるわぁ。
やってみりゃ、いろんなことがあって、それはそれは勉強になるんだよね~
と、思わなきゃやってられませんな。。お互いに~
みぽりん
いずこも同じだねぇ^^;
この時期 明暗分かれるね~。
くじ引きが 一番フェアーにみえて 一番残酷やんね。
あらゆる事情を考慮せず この方にあたらなくても・・・って人に当たったりするの見たら 神も仏もおらんな ってのがあるよ。
でも 役員なったら 未知なる中学生活が かいまみえるかもよん~・・・すまん ひとごとで^^;。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事