moon

ついて行ってません

かれこれ一ヶ月前
娘がお兄ちゃんのお友達(女子)とプリクラを撮りました。
4年生を目前にして遅すぎるデビューです
「楽しぃ~」とすっかりご機嫌

ではではと、月9で慎吾くんもやってたし
出かけた先でやってみました。
息子と娘と3人で。

今どきのプリクラってなんですか?あれ。
上から撮ったり下から撮ったりするんですか・・・
まぁまぁ、それはいいでしょう。
撮りました、撮りましたよ。。。
その後よ。
何??キラキラさせたり字書いたりするんだ
ほーっ、と感心するばかりでまるでついていってません。。
でもって、写真の選び方が子ども達にもわかっていなかった様子。。。

「こんなんは若い子のもんやわー」
というおばちゃんに私もなっていたのね
残念だけどそういうこと
見ても読んでも意味わからん。
完全においていかれてます

出来上がったプリクラは
息子がジャージ着て上目遣いでこっちを見ている写真に
キラキラが一杯書いてあった。。。。
3人で撮ったのにさ。
8枚カットで大きいし、どうするよ、これ

仕方ないからスケジュール帳に貼ったよ
私が貼らなきゃ誰も貼らないし。
あと、7枚もあるんですけど。

ジャニーズにでも送ってみっか???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
すげぇ~ 待ち受けかぁ~
うちは携帯すら持ってないからなぁ
プリクラはすごいね、、、20%増しな感じで可愛く写る。
はまるわな、そりゃ。。。
みぽりん
わかる!
プリクラはわかんないよ。  訳が分からん・・・ってのがわかる。 
最近の子はすごいわ。姉ちゃんのプリクラ レベルたかいよ。そのまま 携帯に送って待ちうけにしてた。 ちょちょっといじっていろんな機能 自由自在。勝てないね。
それにしても!いまのプリクラ 写りいいよね~。めちゃわかくかわいくとれる!。うちはマグネットにつけて 
冷蔵庫にはってるよ^^。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事