moon

ん?

オリンピックの閉会式は見なかった。
もう終わったし、な感じで。

特番は見たけど。
みんな、とっとと帰ってくるんだね。
もうちょっとなんだから閉会式でたらよかったのに。
それにはどんな事情があるんだろうか。

いろんな競技のいろんな選手がテレビに出ていた。

何だか納得してたけど、ふと、疑問に思ったんだ。

谷だ。

嫌いじゃない、むしろ応援してたし、大人になったなぁと思うし。

でも。

谷亮子はなんで私服なんだ?
なんで別枠ででるんだ?
沢山の選手が集ってる中にいないのはなんでだ?

いいのか、彼女は別格か。

誰が決めたん?

いや、私服が似合ってりゃ何も言わないんですが、
ジャパンのジャージの方が女が上がる気がするんだけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
うむ
自分で追い込んで、奮い立たせるみたいなところもあるんだろうけどね。引退のしどきって難しいね。
明石家さんまが「60代で復帰して!」って言ってたけどそれはそれでかっこいいよね。
伊達公子の上いきますってかんじ。しかも強けりゃいいんだけどね。
武道ならなんとかなりそうな感じするんだけど。
私服は・・・スタイリストっているのかしら。
だから、ジャージがいいって。
のっち
ほんまに
不安だらけの北京オリンピック終わりましたなぁ。
最後は陸上リレーとソフトボールに大変感動した私。いやー、一生懸命な姿は美しいね!! テレビ見ながら、「よしっ!」とか、「やったーっ!」とか大声出して応援してたよ。

テレビ番組に出てたメダリスト達もいい顔してた。
確かに谷選手だけ別扱いだったね。最近は結構あんな感じの1人だけお洒落して出てるよね。
ほんと、みんなと同じウェアの方がいいと私も思うよ。

番組で現役続行を明言してたけど、大丈夫かなぁ?家事も育児も柔道も手を抜かないって、スゴ過ぎるぅ。パニック症候群とか燃え尽き症候群にならないか、心配になったよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事