satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

戻りました・・・

2009-03-01 16:19:58 | 節制&節制の日々・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

こんにちは!札幌のsatchinです。

少し前に帰省から戻ってきました。

今日は一日中良いお天気で・・・父も元気だったので、良いドライブ日和と

なりました。

 

それでも・・・まだパッとしないところもあり主治医と相談して札幌の病院に

精査目的で転院するかもしれません。

何れにしても、もう少し様子を見てとの事でした。

メイン写真は・・・今日の冬の蝦夷富士・羊蹄山です。

そして、こちらは東洋のサンモリッツ・・・ニセコ連峰!

      

そして、町内会の大雪だるま・・・ね、豪雪地帯でしょ(*^_^*)。

      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (あずたん)
2009-03-01 19:37:17
satchinたん、こんばんわ~(#^.^#)
そしてお帰りなさい(*^_^*)
無事帰ってこられたようで良かった(☆uωu)ゥン♪
蝦夷富士・羊蹄山や・ニセコ連峰の雪景色★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★
σ(´v`〃)ァタシは、横浜に住んでいるので雪とはあまり縁のない生活を送っていますのでこう言う雪景色を見ると何だか心が癒されるような気持ちになります。
あたり一面銀世界ですものね。
壮大な景色だな(☆uωu)ゥン♪
自然は美しい。

お父様、まだ完全には治っていないとの事で病院を転院されるかもしれないのですね。
色々と心配ですよね(´・д・`||) ガビーン
お父様が一日も早く回復される事を心から祈っています(◆*_ _(.+゜*お願いします。:゜+)_ _*◇)

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
返信する
きゃ~♪ (きみしぐれ)
2009-03-01 23:02:25
ステキな写真ですねー
さっき王子が雪だるまの写真見て羨ましがってましたよ!
横浜は雪が積もる事なんてなくなっちゃいましたからネ~

しっかり検査して安心できた方がいいですよね。
ただ、遠くに入院となるとおうちの方は大変ですけど。
あ、でもsatchinさんがいるから大丈夫かな?
返信する
☆あずたんへ・・・ (satchin)
2009-03-02 05:40:13
お早う!
ニセコは引き伸ばし過ぎてなんだか
わからなくなりましたね(^_^;)。

雪の田舎も良いですが夏はもっと良いところ
ですよ。

父の事は今日、決まると思います。
たぶん転院かな。
返信する
☆きみしぐれさんへ・・・ (satchin)
2009-03-02 05:43:02
お早うございます!
3日もいたら雪に幻滅しますよ(*^_^*)。

田舎の家の事は心配ですが除雪のことなどは
すでに手配しましたのでたぶん大丈夫だと。

早く結果を出して良い季節に帰って来れる様に
したいですね。
返信する