satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

最近のマイブーム・・・

2015-03-25 10:24:11 | 節制&節制の日々・・・

ID:mkxf6t

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温が5℃予報ですが、風が強くて体感はかなり寒いですね。

少し前には震度2の地震もあってドキドキの水曜日となっていますよ・・・

 

さて・・・

お騒がせの水漏れ工事は、馴染みの街の電気屋さんに工事をお願いしました。

初回の業者さんより10000円近く安い見積もりで、ってかんじですね・・・

まぁ~それ以上に信頼関係があるので相談してみて良かったです。

 

今日は・・・

奥さんが早上がりの水曜日で、これからちょっと忙しくなります。

まずは最近マイブームになっているルイボスティを煮出しして、少し冷ましてから冷蔵庫ですね。

主は奥さんのアンチエイジング用、自分で作ってよぉ~って感じですが、玉ねぎ氷同様いつの間にかsatochinの

係りとなっています・・・

              

その玉ねぎ氷も・・・  

作ろうかと思っていましたが久々の地震の揺れに動揺したsatochin、スタートが遅くなったので明日にしますね。

地震の少ない札幌なのでたまに揺れるとビビりますねぇ~・・・

ではいろいろ準備をして少し早目にジムに向いますね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (咲とその夫  )
2015-03-25 12:51:42
 安くなって良かったですね。
 気心の知れた方がいるというのは、やはり大事なことなのでしょう。

 何かとお忙しい水曜日ですね。
 ただ、地震はちょっと嫌でしょう・・・。
 気持ちがよくないですから。

 こちらは、好天となってきました。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-03-25 22:32:34
地震が有ったんですね~~
どきどきしますよね…
でも…たいしたことなくて良かった…。

ルイボスティ…体に良さそうですね~~。

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
★咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-03-26 09:29:04
おはようございます!
そうですね、頼りになる街の電気屋さんです

こちらは地震が少なくて体験は震度3まで、
東京にも7年住んでいましたが大きな地震の
経験がなくてちょっとでもドキドキしますよ。

返信する
★sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-03-26 09:31:59
おはようございます!
道東が震源地でそちらは震度3とか、
札幌は震度2だったと思います。
根性無しのsatochinですからね(≧▽≦)。

夫婦して・・・
健康志向が強いですがどうなんでしょうね。
笑顔の生姜黒酢も飲んでいますよ
返信する