satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々のナナちゃん・・・(T_T)/~~~。

2008-09-29 06:13:37 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.2キロと・・・遂にやっちゃいましたね

退院後76キロ台、ナムちゃんモードで頑張ってきましたが、週末太りも

復活して、久々のナナちゃんと再会してしまいました。

いよいよ本腰入れなさいと言う暗示なのかも知れませんね

当分は夕食のみ炭水化物抜きで挑戦してみます。

先週はテスト的に昼食から炭水化物抜きに挑戦して、2食糖質制限を

目指しましたが病みあがりと言う事もあって、少しリズムが悪かったですね。

まぁ~ぼちぼち戻していきましょう

なんにしても札幌は寒くなりましたよー

暖房こそつけていませんが我慢も限界かも・・・

                ・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ ・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (湯浴み美人)
2008-09-29 11:10:45
プロフの絵が・・・
紅葉にマフラー、ぴったりの感じ~♪の今日この頃

平日、お仕事始まったらすぐナムちゃんになりますよ~
大丈夫!


★湯浴み美人さんへ・・・ (satchin)
2008-09-29 17:56:02
今晩は!
秋バージョンに写真を変えてみました。
目は大きくて二重なんですが・・・
髪の毛が丁度良いのがなくて困りました
まぁ~いいっかー・・・