satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々の半分っこ・・・(~ω~)

2008-04-03 20:51:37 | 節制&節制の日々・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

毎週木曜日は少しきつめのダイエット日なんですが、今日はさんの希望で

ペペロンチーノを半分っことしました。

まぁ~半分っこと言うか、2割程度の量でしたが、炭水化物ですからね・・・

satchinには丁度良かったかも知れません。

あとは温野菜サラダ(ブロッコリー・ニンジン・グリーンアスパラ)を食べました。

例のマーブルコートのフライパンは結構重宝していますよ。

明日は気分転換に少しお酒を飲む予定です・・・

土曜日は2週間ぶりの温泉へ・・・ 日曜日はさんの車だけ夏タイヤに交換。

satchinの車は1週間様子を見て交換予定です。

札幌ですからね、もう2回くらい雪が降ったりして・・・ね

            にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

                       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも仲良し♪ (みゆき生け花教室)
2008-04-04 04:02:58
おはようございます~

気まぐれなお天気が、春の大雪を降らせましたり
風邪引きさんを増やしましたりで、
日本中を困らせております 

でも、こればかりはお天道様のされますとおり!
逆らうわけにはいきませんので・・

こちら愛知も、突然の寒さにあわてて春のコートを
真冬のコートに再度着替えております 

ポチッと、してきましたよ
一位安全圏ではございますが、今度はポイントに
目標がいきますね。

何とか500目標にしましょう!!
返信する