satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

下品?反省!

2006-08-24 00:42:23 | 節制&節制の日々・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

23日朝の体重は77.2㌔と、(ぶーちゃん)を覚悟していたのに、

思いがけなく、200gも減で助かりーって感じです

 

ところで・・・・・

今日(昨日)は、よほどタイトル名が下品だったのか・・・アクセス数が↓。

少し反省しているsatchinであります

スパから少し前に帰ってきたので、投稿が00:00またぎになりました。

夕食は結構抑え気味、スチームサウナでがっつり(?)汗も出して・・・・・

24日朝の体重が楽しみですねぇ~

と言う事で、今日はもう寝ます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧m≦*)ププッ (クマ)
2006-08-24 01:49:50
あはは・・・そういえばタイトルが凄い( ´艸`)

意外とアクセス数上がりそうなタイトルですけどねぇ



今夜もスパでしたか!ホントsatchinさん地道に

頑張ってますね。

私も見習わなきゃ



毎度食べ物の記事書いてる場合じゃないですよね・・・反省
返信する
意外に・・・ (satchin)
2006-08-24 22:48:28
・・クマさん・・



斉藤投手のような147㌔のストレートじゃ

ないとダメと言う事ですよね。

スローカーブの様な「ちんちん」は

反省しております



今日のブログも語りましたよ。

地道を絵に描いた様な話しです
返信する