satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

気分転換・・・・( ̄3 ̄)。

2008-03-27 05:50:36 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

気分転換にテンプレートを変えて見ました・・・もうじき4月ですからね。

似顔絵も春バージョンに・・・さん曰く・・・こんなに爽やかじゃないと

さて・・・

今朝の体重は77.0キロ・・・と、400gの増モードでした。  

もう少し(ぶーちゃん)かなと思っていたので・・・

            にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ   

今日は一転して少しきつめのダイエット日ですね。

予定通りSOYJOYはお休みにして、お惣菜バージョンの夕食とします。

中休みを設けずコンスタントにダイエットを続けた方がと言う気持ちもあるのですが

メリハリをつけると言う事は気分転換になって楽しいですよ・・・

もう少しこのパターンで頑張りますね。

週単位の基準にしている体重測定日を、次週より月曜日から水曜日の朝に変更

します。

月・火と何かと頑張った翌朝の体重の方が励みになりますよね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だ~ (ひーちゃん)
2008-03-27 11:54:52
satchinさん、こんにちは。
テンプレートも似顔絵も春ですね~。
札幌でももう冷たい飲み物にして大丈夫なんですか?
実は私はお腹が冷えやすいので
夏でも暑いお茶飲んでるんですが(爆)
ダイエット開始してお水を大量に飲むようになってから
だいぶ強くなりました!
satchinさんのようにメリハリつけてダイエットするのも
長続きの秘訣じゃないでしょうか?
がむしゃらにやってすぐやめちゃったら意味ないですもん~。
応援ポチです!
返信する
バージョンアップ!! (ペイペイ子)
2008-03-27 16:52:25
桜いいですね~!
今の季節にピッタリです。
そして似顔絵も春に変わっている変わっている!
常に同じテンプレートの我が家。
そろそろ飽きてきたような・・・
返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-03-27 21:34:15
ちょっと飲んでみましたが、やはりホットの方が
いいですね。
冷たいプーアール茶には、まだ早すぎました。

今日は地味な木曜日です。
30分で食事が終わりましたよー
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-03-27 21:36:23
「糖質制限ダイエット」どうでしょう・・・

お酒は、焼酎・赤ワイン・糖質0ビールが
OKの様ですよ。

返信する