日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

はしごする休日。

2017年06月11日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブロのご訪問ありがとうございます🎵



二泊三日の修学旅行から
帰ってくる長女よりも早くやってきた
お土産の八つ橋。。。

今の修学旅行はほんと
最先端すぎてビックリしています。笑



リクエストのお土産、大好物の
「阿闍梨餅」を
買ってきてくれて嬉しかったです🎵

今日はお休みを頂きまして
次女とそのお友達とで
遊びまくっていました。笑

場所は。。。



公園。。。公園のはしごを三箇所。笑
呑み屋のはしごよりもすごいです。

ガチドッチビーをしたり
アイス食べたり
水遊びしたりと



はしごの〆は筑波山がみえる
たつのこ山の公園へ🎵🎵🎵

帰りには寄り道して



来週のお料理教室の仕入れを!

女化ブルーベリーの森さんに
ブルーベリーを買いに行きました。



粒が大きくて甘酸っぱいブルーベリー



レンジで作れるかんたん
ブルーベリーソースの完成ー。

食べ応えがあるソースが出来たので
デザートに添えたいと思います🎵
実食が楽しみです

お料理教室の準備も着々と進んでおります

明日もお料理教室の仕入れが続きます。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。