日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

つくば市ないちにち

2017年06月11日 | スチームオーブンレンジレシピ
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵

本日はつくば市T様へ
新発売のパナソニック スチームオーブンレンジ
「ビストロ NE-BS1400」の
納品へ行って来ました!

今度のスチームオーブンレンジ「ビストロ」からの機能、
耐熱ボール1つで作れる、その名も「ワンボールパスタ」で
ナポリタンと、お客様からのリクエストの
唐揚げの調理をしました🎵

まずは「ワンボールパスタ」
パスタは半分に折って
材料を全て入れて蓋をして
あとはレンジにお任せ!

麺もくっつかずにいい具合で
茹で上がり美味しそうなナポリタンが☆

パスタ手軽なイメージですが、
お料理が苦手な方にとっては
鍋を洗う手間、フライパンで具材を炒める手間、
全てが大変な作業です。。。

しかし!このビストロなら
耐熱ボールさえあれば
パスタを入れ、水と油を入れ
具材をのせてラップをしたら15分で「チーン♪」と完成ー☆

洗い物が少なくて手軽にパスタが
楽しめます🎵

お次は唐揚げ。

二人分であれば10分で完成ー。

油で揚げない唐揚が手軽に作れます!

この様な感じで
本日のランチが完成ですー。

お料理をするのが楽しくなったわー🎵と
奥様が喜んで下さり
そのお手伝いが出来て嬉しいかったです(^^)

ありがとうございました。

ちなみに当店では、スチームオーブンレンジ「ビストロ」をお買上げのお客様にもれなく、無料で私の出張お料理教室が付いてきます(笑)

無事に納品が終わり午後からはこちらへ!



つくばの研究学園にあります
パナソニックリビングショールームへ

H様のキッチンの打ち合わせへ
同行させていただきました。

限られたスペースにビルトインの
食器洗い乾燥機を置きたいという
お客様の強いご希望を担当の方が
上手くプランニングして大丈夫になりました

安心されたお客様のお顔を
拝見して嬉しかったです

お客様の夢が詰まったリフォーム。納得のいくお手伝いをさせていただきます!

H様をショールームからお見送りした帰り、ちゃっかり、お気に入りのケーキ屋さんへ寄り道



いつも自転車でイートインなので
家族の分が買えて大満足🎵

1日つくば市で、お仕事させて頂きました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。