文珠川慧久の道楽帳2

turezure naru mama ni

サイクリング:藤沢〜横浜〜飯田牧場〜湘南台

2017-05-21 | 自転車
サイクリング+ジェラード



海を見ながら持参してきた昼弁当(クッキー)しました。この場所は自転車走行禁止エリアなのでもちろん押して歩きました。この後、赤レンガ倉庫の前を走行しました。この日は赤レンガ倉庫で、ベルギービールのイベント最終日だったようでとても賑わってました。
▼横浜インターコンチネンタルホテルをバックに撮影


前回のサイクリングの時、飯田牧場に到着するのが遅くなってしまいジェラードを食べ損ないましたので本日リベンジしました。塀の前の道路に駐車中の白い自動車は、飯田牧場の駐車場の待ち行列です。写真は待ち行列が1台だけの時のものです。
▼飯田牧場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿