遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

就活

2012-03-28 20:14:58 | 日記


今日はうれしいことがありました。就活中の娘が第一希望で受けた企業の内定が決まりました。
知り合いからは50受けたとか、100以上受けたとか聞いていたので大丈夫かと心配していましたが、一件目で決まることができて本人はびっくり、親はホッとしました。多分、先輩たちが真面目に働き大学の評価が高かったのかなぁと思います。
今日は好きなもりもとのケーキを買ってお祝いをしました。
来年の就職まで取り消しなどがなければと願います。


人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る