ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

明日は・・・。

2008-10-08 18:05:17 | Weblog
下の子のお熱も無事下がりました。

まだ、目は潤んで少し充血っぽいですが・・・。

一応、咽頭結膜熱なので人にうつるし、病院の先生に
「明日は幼稚園行っても良いですよね。」って確認したら
「うーん・・・」ってちょっと考え込んでたけれど。

「いいですよねー!!」って何度も聞いたら
「お母さんは働いてるの?」と聞かれ
「いいえ、働いてませんけれど。(それが何か?)」
と答えたら苦笑いされ、しぶしぶ
「まっ、いいっか。行っても良いですよ」と(無理やり)許可ももらえたし・・・。

明日はやっと幼稚園に行かせられるぞー!!!

明日は小学校と幼稚園で個人懇談。
何を言われることやら・・・。特に、上の子・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿