ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

ちょっとだるい

2012-01-20 13:45:20 | Weblog
昨日の夕方くらいから なんかだるい。
風邪のような症状がかなり出ているのだけれど・・・。

くしゃみがやたらに出るし、鼻水が流れ 鼻が詰まる。
熱を測ると『36.8度』
きっと37度はいってるだろうという症状なのに ちょっと拍子抜け。

でも 寒気も出たので 昨日はお風呂に入って 汗をだらだらかくくらい ポカポカに暑くなるくらいに暖まって、すぐに寝ました。(9時ごろ)

で、今朝 あんまり状況は変わってない。
だるさは変わらず・・・。
でも熱も「36.8度」のまま・・・。体温計が壊れているのか・・・。

とりあえず、子供たちを学校に送り出してから 昼過ぎまで寝ておりました。

さっき お粥を作って食べ、プリンを食べ、ちょっと元気になったけれど。

まぁ、今、流行っている インフルエンザでもなさそうな感じだし・・・。
気合で乗り切ろうかなって感じですけれど。


周りでも冬休みから年明けにかけて 母友達で体の調子を崩し 熱を出す人が何人かいる。

皆、疲れてるのね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿