経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

働きながらの3日間断食2

2011年07月20日 | 痩せる
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

さてさて、今回が断食の最後の、投稿になります。

断食1日目の夜に、お腹が空いて普通ならなられなくなるハズ!
だけど、今回はアミノサプリメントのお蔭で、体の冷えを感じません。
さらに、エネルギー以外は一日分の栄養素が入っている、みどり虫
のお蔭なのか、空腹をあまり感じることなく、眠りにつきました。

目覚めは、いつもより早めに目が覚めました。

2日目の朝も、特性ゴマジュースと紅茶+サプリです。

昼頃、空腹を感じていましたが、お水をがぶがぶ飲んで何とか
紛らわしました。
この昼から寝るまでが、一番空腹を感じました。
ひたすら水を飲んで、我慢しましたが断食を止めるほどの
辛さはありませんでした。
又、2日目を乗り切ると、3日目以降は楽になるのは
前回の経験から、解っていました。

3日目の精神状態は、まるでお坊さんのように、ホワーッとして
温和になっていました。
声のトーンも、下がり物静かな話方で、喜怒哀楽が抑えられた
状態ではないでしょうか!
4日目の朝、自分でお粥(さらさらの白湯のような)を作り、梅干し
を食べながら、ゆっくりコメの甘味、美味しさを感じる瞬間です。

断食は、健康などの目的以外に、このお粥の美味しさが
忘れられなくて、やったのかもしれませんね。

お昼ご飯は、もうふつうに食べてましたが、
油濃いもの、消化に悪い食事は、避けたほうが良いでしょう。

では、断食投稿はこれにて終わります

キク~(~o~ )qq(^^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿