経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ドラゴンフルーツ

2010年10月02日 | Weblog
先日、鹿児島市に行った時に、鶏飯というご飯を
初めて食べました。

その時にデザート(しろくま)に添えられたフルーツが
珍しいドラゴンフルーツでした。

名前は知っていましたが、食べるのは初めてで期待をして
食べたのですが、美味しいとまでは・・・・・?

沖縄名産ですが、この鹿児島市内レストランの庭先を見るとトゲトゲの
アロエのような葉っぱに真っ赤なドラゴンが実っていたので
パチリ!

やはり、新しいものを食べたり、見たりすることで
私は、明日も生きていれば楽しいことがあると
感じた今回の旅でありました。

そうそう、鶏飯は美味しいですよ。
千葉にあれば、また食べたい料理でした。
ごちそう様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿