経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

東京ドーム蘭展に行く

2008年02月29日 | Weblog
なにを血迷ったか、開催中の世界の蘭展に、いそいそ行って来ました。

25日は午後からひまだったので、当日券で16時30分から入れる(\1,000)
ナイトチケット(正確には違う名前)をネットから買って
初めて行きました。

夜だし、平日なので空いていると思ったら結構混んでました。

写真の蘭は、今年の大賞(武田 鉄也のあんたが大将ではないですので
念のため)で背が高くなりすぎて、ビニールハウスを壊して
会場まで運んだそうです。

蘭が一杯、色とりどりで、死んだら天国というところはこんな感じ
かもなー・・・・と思いながら見てました。(v_v)

誰ですか、お前なんか地獄行きに決まってる
なんてこと言うのは(*'へ'*)ぷんぷん

まあーあたっているかも(→.←)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿