経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

連続講座終了

2009年11月29日 | Weblog
10月4回、今月3回の講座が、本日最終日を無事迎える事が
出来ました。

特に今月は、グリーフ・ケア(喪失ケア)という重いテーマで、
参加者は、過去・現在において深い悲しみと喪失を経験した人々でした。

回を重ねるごとに、それぞれの思いを語り、それを味わいながら聴く。
そうすることで、これからやってくる喪失に、心の準備と対応が
学んでいると出来るのです。

流石に、連続で開催すると時間が取られ、ゆっくりする時間が
この所有りませんでしたが、心地よい疲れが残りました。

埼玉・神奈川・東京からも、参加者が来てくれたことは
大変ありがたく思いました。

機会が有れば、「喪失」というテーマで、再度、講座を開催する
かも知れませんが、本業に影響がないように、ゆっくり時間が
ある時にしますので、興味があるかたは次回参加してくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿