経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

遅いんです!

2012年11月08日 | Weblog
遅いんです!
節目を迎えた今年、特に遅いんです。

以前は、考えると同時に行動に、移していました。

この商売(エステ)を、20年営んで来ましたが、
最近、めんどくさいなーと、思うことが多くなってきました。
(これが、年をとるということなのでしょうか?)

このブログを書いているのも、最初は、お客さんを対象に書いていました。

しかし、年々、同業の方が見てくれるようになりましたので
いつしか、同業者を思いながら書く事が多くなっています。

そこで、いつまでこのブログを続けるかわからないので、
独立開業する人・始めたばかりで、良くわからない人向けに、次回から、
自分の経験を踏まえて書きたいと思います。

(=^0^=)/では、次号にてお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿