経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ラストの挑戦!!

2007年04月25日 | Weblog
またまたお待たせ致しました。私戸田が担当した石塚様のサーモ結果です!!
下腹が落ちてるのがわかりますでしょうか?
一番初めにおこなったお腹と比べて見るとかなりの変化をしたと目に見てわかると思います。。
胃周りは食事後だったのでふくらみが残っていますが、元に戻った感じはありませんでした。石塚様には、お食事と自宅でのケアも頑張って頂き結果が出たと思います!これからもまだ石塚様は施術して行きますので落ちて行くのが楽しみです。

今夏に向けてサイズダウンをしたい方は、沢山いらっしゃいます。
今の時期から始めるのが一番良い時期です。ただ自分にあったダイエットをしないと続かなかったり、逆に増えたりします。
今までに貯蓄した脂肪っていうのは、簡単に落るとしたら世界中のみなさん痩せていますよね? 貯蓄した分、倍に時間をかけてあげないと落ちることは難しいと考えた方がいいです。
私は沢山のお体を見てきましたが、簡単に落ちる方は私とお会いしてないきがします。これから落としたい方は始める前にプロのかたに見てもらうのをお勧めいたします!!              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿