経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

2回目の挑戦!!

2007年04月02日 | Weblog
こんにちは!更新遅くなりました(**;)戸田です。
前回の石塚様の続きを書いていきます!
もうコンテストの締め切りは過ぎましたが、ゆっくりと変わり方を見せていきたいと思います。

今回は一回目に施術をおこなった2週間後の画像です!
胃辺りはかわらず、下腹が落ちてるのがわかります。すごい変わりようはありませんが着実に落ちてました。
この施術っていうのは、次いらっしゃる日までに、どれだけご自宅で揉みほぐしているかで次の施術の効果が変わるのもあると思いました。このサーモは柔らかい脂肪には大きな効果を出すので施術間隔の2週間以内が勝負だと思います。
石塚様は固いお腹をしているので、揉みほぐす宿題をだしましたが・・・・その結果というのは、また更新した時に公開したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿