経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ホームページ

2009年03月04日 | Weblog
( ^_^)/ やぁ!!

只今、マッサージから帰ってきてホットしている所です。

何せ、ホームページソフトと、4日間格闘していました。

なれない、HP作りの上、転送ボタンを押し間違え全部消してしまい

、データーは残っていましたが、何回か挑戦して先ほど、要約終わりました。

4日間、ビソウHPは、画像が抜けた状態でアップしてありましたので

ご覧になった方には、申し訳ありませんでした。\(_ _)ハンセイ

2ヶ月前から、市民講座のパソコン教室に、行っていたのですが

それが、役にたったのですが、そもそも、データーをとばしたのは、

習ったものを、生かそうとして、やったのが原因でした。

しかし、偉大なる発明は、沢山の失敗・偶然から生まれています。

ということは、この失敗は、HP能力アップに必要があったから

データーが飛んだのでしょう・・・・・と思うことにしましょう。

なんでも、前向きに考えた方が良いかも!

特に、すんでしまったことはそう考え、これからのことは、熟慮して

行動することに、しょうかなと考える「猫好き親父」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿