経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ドキドキ!

2007年03月10日 | Weblog
初めまして!エステティシャンの戸田と申します(><)
これから私が担当している石塚様について、書いていこうと思います。

今ビソウでは2人のモニターさんにお願いし、サーモ・シェイプのコンテストに意欲満々です!その一人が石塚様です。
石塚様は、ビソウに来る前に脂肪吸引をやられた方です。
初めお腹を触らせて頂いた時、正直”落ちるかな~”と思いました。
脂肪吸引で取られてない脂肪が固すぎて、なかなか反応が出なかったのが本音です。
サーモを始める前にエンダモロジーでほぐしてからサーモを始めました。
行うのと行わないとじゃ、ハッキリ効果が違ったのが目に見えましたね!

次回に本日サイズ落ちした写真を載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿