As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

London 二日目

2006年05月21日 | Trip
今回の旅の目的は、親友Mちゃんとのんびり過ごす(飲む)こと、アダムのショーとバレエを見ること。。など。ロンドンは何度か訪れているので、お決まりの観光などはなし!

ロンドン二日目は、私のお気に入りの食器メーカーのアウトレットファクトリーがロンドン市内に出来たということで、そこをまずのぞいてみることに。免許を取得したMちゃん。行動範囲が広がっています。すでにそろえているシリーズのニューアイテムをちょこっと購入。

それからドライブがてら、郊外のWisleyへ。RHSという王立の植物研究(?)団体の所有するガーデンです。生憎の雨でゆっくりお散歩はかないませんでしたが、しばし美しい花を眺めながら、時差ぼけ解消。




併設のフラワー&グリーンショップがまたスケールが大きい! 皆さん大きなトロリーを引きながら、お買い物してました。さすがガーデニングの国!!




夜はMちゃん特製タレにつけこんだ焼肉&ワイン~ また飲み食い倒れ。


最新の画像もっと見る