ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

もも猫から新年のご挨拶

2010-01-03 | 
もも猫も、9歳半になりまして、立派な中年です。食欲盛んで、まだ時々活発に遊ぶこともある若さ(幼さ?)もあります。むちむちで元気で、天衣無放。これが、もも猫そのものです。

でも、去年の健康診断で肝臓にややトラブルありと診断がでてしまいました。お酒も飲まないのに?今のところ症状もなく問題なしですが、これから本当の高齢期にさしかかります。昨年は伯母に当たるふぴこが亡くなる他、友人の猫ちゃんの訃報が続きました。健康に気をつけて、他の猫ちゃんの分も長生きして欲しいものです。なかなか難しいことですが・・・。

まずはこの1年、引き続き元気に癒しパワーを出し続けていて欲しいと思っています。もも猫、頼んだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でいてね (むんみー)
2010-01-04 22:34:37
昨年はふぴこだけでなく、
友人の猫さんが続いて旅立ち
寂しい年となりました。

ほんとにもも嬢には
ふぴこたちの分も
元気で長生きして欲しいと思います。
ももママさんの元気のためにもね。

かわいい画像、ありがとう。
癒されます~


返信する
謹賀新年 (ももママ)
2010-01-06 08:32:17
無邪気なもも猫も、いつの間にか立派な中年です。元気でいてくれて助かっていますが、大事にしてあげたいと思っています。
末永く、仲良く暮らしたいです。
応援ありがとうございます。
返信する