M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

寝てない

2008-06-17 00:06:17 | 上州ラ族(終了)
と言っても寝不足では有りません、東京の事務所まで約1時間、キッチリ居眠りしてますから…

泊って無いと言うべきか、利用していないと言うべきか、高崎のアパートを…どの位と言うと5/31に引っ越してから一度も(爆)

新築が新築のまま放置状態、はドライフラワーになってるかも…まあ花の方は段々黒ずんできてそれはそれで鑑賞下さいと説明書に書いてあったからある意味楽しみだぁ~ではありますが。

新築の部屋がカビだらけになっていたら笑っちゃいますね~、電力計の円盤は冷蔵庫とウオッシュレットが有るから多少は回ってるでしょうけど、ガスも水道も最初の数字から進んでない…筈、頭の黒いネズミでも住み着いて無ければの話しですが。

泊らない、泊れない、どっちや?スケジュールになってますからとしか言いようが無いんですが、まあこういう状態になろう事はある程度は予測していたので仕方無いじゃん!

高崎に自転車屋見つけたので一度行ってみようとも思ってますがそれも何時になることやら?
高崎探訪もしたいし、榛名湖辺りをポタリングというのも考えてはいますが、何せ滅多に行かないんだからそれ以前の話で…いつまで経っても上州ラ族はアップできないんだなぁ、これ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (インクル)
2008-06-20 21:04:25
ごぶさたです JAB見られなくなりました再設定のメールも受信できなくなりました セキュリティーをキングソフトに変えたから・・・・?
愛車の不調もいまだ解決せず今日イグニションコイル交換で日曜に試運転・・・しかし雨

私んちも折りたたみ自転車新調?女房がウェルシアのポイントで注文してありましたMOMOさんより前に注文一昨日着ました普通のミニサイクルみたいな20インチ5段切り替え中国製でした
返信する
どーも (MOMO)
2008-06-20 22:33:21
インクルさんのブログ見てたらJAB見られなくなったってかいてあったのでどーしたのかなぁと思ってました。

ウチのはずっとNortonですが…キングソフトって何?

電気系のトラブルは目に見えないから原因特定が厄介ですね~C90にした方が早いかもw

自転車、結構面白いっていうか、部品代がバイクに比べたら安いし大体バッテリー上がりがないし(爆)
自転車本体とパーツ足してもアライのメット代位ですからね~
返信する
試運転・・・うずうず (インクル)
2008-06-21 07:50:00
今月は何回タンク型カバー外したかわからなくなりましたネジがなめなければいいのですが

キングです
http://www.kingsoft.jp/is/
返信する
Unknown (MOMO)
2008-06-21 09:05:55
フリーウエア?なのかなぁ~
まあ、いじり壊すこともあるので、手は出さずにおきます。

イグニッションコイルとプラグキャップ交換したんですね~RLCでは初めてのケース
回復すると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。