この記事について三行で説明を試みると
・マチカフェでアイスコーヒーを頼んだ
・ガムシロとミルクは自分で入れるから調整できると思っていた
・実際は店員が勝手に投入してしまい甘すぎて困った
という事で、ローソンの客相にメールを入れたら4/23に
『いつもローソンをご愛顧頂きありがとうございます。
ローソンカスタマーセンター お客様相談窓口でございます。
お客様からのメールを確かに受信しました。
なお、お申し出に対しては順次対応させていただいております。
よろしくお願い致します。』
という返信があったがその後連絡がない。
異物混入とかいうシリアスな事でもないので騒ぐつもりも無いが、回答の約束は守って
いただけるものと思っている。
ポチッと宜しくです、鈴菌ぶしゃぁぁぁ~