M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

デカ盛り

2008-03-09 16:36:31 | Motorcycle/Touring
【080308】

カミさんと次女が外出したので、長女を誘ってバイクで布佐のリバーサイドへ昼食を食べに以前にも書いたがここはバイク乗りには割りと有名なデカ盛りの店。
私は前回『印西町役場スペシャル』で懲りたので、普通の生姜焼きセット。長女は『パンチ君スペシャル』に挑戦w

半分まで…


途中天を仰いで…ジーンズのボタンを外したのはココだけの話


期待を裏切り!?完食(野菜残すな)


食後の休みが長かったので時間をもてあました私はピーチパフェを追加で食してきました

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ・ギャル曽根? (Ed)
2008-03-10 13:45:20
MOMOさん、

娘さん鍛えて、ギャル曽根2にしちゃあいけませんよ!
(笑)
返信する
それも・・・ (MOMO)
2008-03-10 18:34:07
考えないわけでも有りませんでしたが、途中涙目になってた(爆)ので諦めました。
学校に行ったら体育教師に紹介するんだといってましたから、まあ想い出にはなったようです
返信する
かわいい! (myiba)
2008-03-10 20:59:08
お嬢さん、かわいい!

返信する
ついに見たで~ (noryi)
2008-03-10 22:09:22
めっちゃ可愛いお嬢さんですね~
嫁に出したくないでしょう?
これから心配ですねw
返信する
由来 (MOMO)
2008-03-10 23:04:50
コレが茉央(マオ)で、下が茉由(マユ)でカミさんが睦美でわたしが…どうでもいいか、要は家族全員イニシャルMOでこれがHNの由来です。
返信する
マスコット (Ed)
2008-03-11 10:37:04
2年くらい前、一緒に那珂湊へ寿司食べに行ったのは確か妹のマユちゃんだっけ?

FMRCの皆さんから「可愛い~~、マスコット人形みたい!」って可愛がられていました。

あと数年経つと、MOMOさん本気で心配し始めるよね、きっと。*(^^)*
返信する
早いもので (MOMO)
2008-03-11 19:29:11
Edさん

FMRCの那珂湊ツーは03年8月23日、暑い日でした。あれからもう3年半です。あの時は小学校だった茉由も4月から高校生です。

県立滑りおって、親父のバイク乗り換えはまたまた遠のきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。