M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

成人式

2013-01-14 08:35:28 | MISC

昨日は次女の成人式、朝5時起きして夜が明けきらぬうちに車で5つ先の駅にある美容室まで送り、
カミさんと二人で24H営業のファミレスで2時間程時間を潰して着付けの終わった次女をピックアップして
一旦家に戻り、今度は会場への送迎と行ったり来たり。

成人の写真は既に数週間前に先撮りを済ませているから実際には今日が二回目の着付け。
カミさんの着物だが比較的体型が近いし、まあいわゆる馬子にも衣装ってやつか

2003年8月に那珂湊オフミにLC1500に乗せて行った時の写真を見ながら子供の成長は
早いものだと思った次第

 

 

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのころは・・・ (Ed)
2013-01-17 10:28:35
まだ小さくて、可愛らしいマスコット・ガール
だったお嬢さんが、成人されたのですね。

おめでとうございます。

美しくなられたお嬢さんを見て
お父さんとしては、嬉しいと同時に
心配じゃありませんか?(笑)

横顔、後姿の次は・・・

Unknown (MOMO)
2013-01-17 21:07:06
Edさん、

あの時はEdさんもご一緒でしたね、オジンさんやベベパパ
さんも・・・

お蔭様で何とかここまでは大きくなりました、
最近は高校のクラスメートの彼氏と遊びに出掛けてます
案外早く親元を離れるかも

顔出し禁止令がカミさんから出たので(本人はOKでしたが)
後姿に写真は差し替えしました(^_^.)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。