M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2021-03-30 17:20:25
こんにちはー‼️

ちょっとタッチが違うような?・・(笑)

おぉ!こっこランドですかぁ
いいなぁー
サイトはセンターですね
奥の川沿いにも空が開けて広大なサイトがありますが高速の音が微かに聞こえるので、静かなのはセンターかな?
楽しんでくださいね~~!
返信する
Unknown (MOMO)
2021-03-30 18:09:09
こんばんは♪
センター、A25になりました。
結構枝が落ちているのと、先達が残して置いてくれた薪を見つけたので、焚火料理、って言ってもカマンベールチーズのベーコン巻きとラムの焼肉ですが、楽しんでます。
今、雨が落ちて来ました、大したことはありませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。