M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

閉鎖?!

2016-08-26 21:36:23 | Motorcycle/Touring

もしも2017年度閉鎖なら、今年一度泊まっておいた方が良いかな・・・

http://www.hatinosu.net/camp/archives/2003/

<追記>

丁度泊まりに行っていたマイミクさんが聞いてくれたら、

「2017年の11月に地権者との契約が終了との事です」との事。

まだ1年あるから、或いは契約更新の可能性も無いとは言えないけど・・・見守るしかないかと。

ポチッと宜しくです!!    

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいキャンプ場です (osetti)
2016-08-27 01:58:17
自分も行ってみたいキャンプ場でした。
閉鎖前に行けると良いのですが・・・
今年、、、行けるかなぁ~
2017ということは来年でも大丈夫ということですかね
返信する
多分 (MOMO)
2016-08-27 06:26:04
>osettiさん

最初私も俄かには信じられず、昨日の晩マイミクさんが泊まっていてその情報を入れたので多分聞いてくれていると思いますが・・・

まあFBやツイッター等でも営業は来年一杯(晩秋?)となっているからまだ1年間の猶予はあるかと

私も先月木賊温泉に行った時にキャンプ場の前を通ったんですけどね、桧枝岐でキャンプしちゃいました。
返信する
2017年11月まで (あき)
2016-08-27 11:59:45
昨夜は良い感じで寝てたのですが、夜中から雨が降ってきて明け方は土砂降りでした
タープのおかげでビチャビチャにならずに撤収できました
帰る時にこの件聞いてみました
2017年の11月に地権者との契約が終了との事です
どうも地権者が延長してくれないのが原因との事でした
木賊温泉に近くて良いキャンプ場ですが残念です
返信する
やはり (MOMO)
2016-08-28 09:01:54

>あきさん

確認有難うございます。
四半世紀の歴史に幕は残念ですね。

他にも施設の老朽化とか経営者の体調とか後継者不足とか
今後も閉鎖のキャンプ場や宿が増えて行くんでしょうかね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。