雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

寒い

2008-02-06 10:00:43 | ひとりごと
ベランダから見える山の頂はうっすらと白くなっています。

寒いですね。


去年の春頃から 近所の公園に居をかまえたホームレス。

まだ新参者なのか とてもキレイなバーバリー風タオルが
干されているのを 天気の良い日にはよく見かけてました。

ところが 最近 その洗濯物をめっきり見かけません。

屋根と壁はあるようですが でも 最近冷え込んでますからねぇ。
どこか もう少し避寒のできるところに 行っているのだといいけど。

あぁ、寒い、寒い。

でも こんなに寒くても もう花粉は飛んでいるんですね。

夫の洗濯物だけ 室内干ししてます。

鬱陶しいこと甚だしい。

それでなくても ガンガン結露の室内が更に湿気ているような・・・


さて、これから車を修理に出してきます。
う~、面倒くさい・・・・。

でも ぱっと見 ほとんどダメージがなかったのですが
ボンネットを開けてみたら ねじが折れたりなくなっていたり
結構やられてました。
軽い接触でも やっぱりちゃんと修理に出すべきですね。

あぁ、どんな代車かなぁ。
今の車と同等程度といっていたので 結構大きいよな・・・。
自分ちの車なら いいけど借り物のでかい車には
乗りたくないよ~。


あぁ、口を開けばぐちばかり・・・。

口まで寒い 冬の朝。  (笑)


では 安全運転で行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ♪今日は楽しい・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿