雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

♪今日は楽しい・・・

2008-02-04 09:53:27 | スポーツ観戦
スーパーボウル、見てます、見てます。


でも 今日は幼稚園で講演会が10時半から・・・

どうしよう・・・ 講師の先生 あまり好きじゃないし・・・


・・・さぼりたい・・・ いや さぼりそう・・・


ただいま ペイトリオッツが攻めております。

インターセプトかなにかして 早く攻撃交代して欲しいな。


ジャイアンツの17 Plaxico Burress  に注目です

いや、世間が注目ではなく 単に私が注目。(笑)

大学時代のプレイから見ているので なんとなく応援してます。


あ!! QBつぶして ボール取ったー!!

攻撃が変わるので このへんで! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだね (マリーコ)
2008-02-05 18:29:16
FM802(大阪FM局)を聞いてたら
「あ、今廊下に前の番組を東京から録りに来てた別所哲也さんがいるよ、ちょっと呼んでみますね」って
番組にいきなり出演させてたんだけど、そのDJさん(男性、誰だったかな~ヒロトさんではなかった)が言うには
別所さんは、アメフトをやってそうなタレント一位に輝いたーってだけでアメフトの番組をやってたらしいんですよ。
で、2人でその番組について盛り上がって語ってました。

・・・ここまで自分で書いといて・・・それ何の情報なんだよ!(笑)

ーで、この日の講演会には行ったのかな?行ってない!に100ペソ!
返信する
正解です! (モリイソラ)
2008-02-06 09:37:38
正解のアナタには 100ペソ、プレゼント!
えぇ、ずるずると最後まで見てしまいました。
最後の1分半が超エキサイティングでした。
あぁ、見てよかった。あぁ、勝って良かった。
あぁ、最後はやっぱりバレスだよ。ってな感じで。(笑)


FM802といえば 中島ヒロトと思いきや 今日は違うんですね。
別所哲也、確かにアメフトやってそうな雰囲気アリアリですねー。で、結局やってないんですよね?
でも それだけで番組やるなんて意外とお調子もんですね。
前から好きだったのですが ますます好感度up!
さすが ハムの人だわ 

いつもためになる(?)情報 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿