雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

大相撲

2008-01-23 10:10:47 | スポーツ観戦
ほぼ毎日見ているのですが
最近 記事には書き控えてます。

なんかねぇ、応援を書くと負けるような・・・あぁ 縁起悪い私!?

でも ちょっと一言。

昨日の 白鵬 安馬。

面白かったねー。いい取り組みだったねー。
終わったあとに「はぁ~~」と深いため息がでましたよ。
←わかります? この感じ

落胆のため息じゃないんですよ。
なんだろ? 見ているこちらも二人の気合、気持ちの高まりに影響されて
取り組み前から気がすごく張るんですよね。
だから 勝負がつくと はぁ~~ って。
特に その勝負が良かったらなおさら深くはぁ~~。
あ、感嘆の声 ってことかな。 ですね。

安馬が勝ったことは嬉しいけれど 白鵬に優勝して欲しい私としては
ちょっと残念。
あぁ、一昨日 朝青龍に勝って欲しかったなぁ。

優勝争い、なんだかいやな展開です。

魁皇、勝ち越しまであと1歩。(ヨシヨシ

豊真将は なんだか長くて暗いトンネルの中って感じですね。
抜け出るきっかけが何かあるといいけど。
元気でまっすぐな、彼らしい相撲が早く見たいですね。


潮光山も 勝ち越しまであと1つ。
今日は 同じく3勝2敗の相手との取り組みです。 



・・・あ、縁起悪い私なのに また書いてしまった・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« しみじみ~ | トップ | さて、問題です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿